おはよぉごぢゃいますっ☆





そして、


大変お久しぶりです(*´ω`)ゞ





全然blog書いてなかったの
気付かないくらい
写メ日記の更新してましたw



アメブロしか読んでない
おにぃさまもいるのに
申し訳ない💦







さて、


今日から6月ですね(*ˊᗜˋ*) ノ






去年もblogに書いたので
もしかしたら
覚えてる方もいるかも?ですが、


6月わなつきさんにとって
とってもとっても
大切な月なんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡





なんせ、

なつきさんが
金津園デビューした月なのでね!




振り返ると
色んなことがあったし
色々と考えることの出来る
1ヶ月ですね(*´˘`*)





たくさんの方に支えてもらえて
今の自分がいるということ、

改めて感謝の気持ちを
伝えていければいいなと
思っております♡












なつきを必要だと
言ってくれる方がいる限り
これからも
頑張りたいと思っているので…





どーぞ、

これからも
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ







またコメントなどなども
お待ちしてますねっ♪♪



でわでわまたー!