中日劇場の初日、無事に終わりましたぁ~照れキラキラ



名古屋の皆さんもとても温かくて、沢山の拍手と笑い声が聞こえてきて嬉しかったですお願い



ありがとうございましたハート














名古屋もこむぎと一緒ラブ



今日は公演後に必要な物買いに行って、韓国料理食べて早めにホテルに戻りました音符








で、調べたら近くに天然温泉があったので行ってきちゃいました照れ温泉



色んなお風呂があって気持ち良かったぁ~キラキラ



帰りにご褒美にスタバ寄ってホテルに戻ってきましたあしあと








明日は2公演なので、しっかり休んで頑張りたいと思います!!



明日中日劇場でお待ちしてますねウインクラブラブ



おやすみなさぁーい流れ星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624