おはようございますにゃー晴れ












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00044.jpg











あぁー、よく寝たぁ~ニコニコチョキ











夏希朝は強いんですけど、冬場はベッドから出るのに寒くて時間がかかるんですガーンDASH!











みなさんはすぐ出れますかショック!!?あせるあせるあせる












早く春にならないかなぁ~ニコニコ桜キラキラキラキラキラキラ












あっ、今日は前にもお知らせしましたが…………








深夜0:12~0:53
『あいせき居酒屋 くだまき八兵衛X』に出ますドキドキ










同じ事務所の夏川純さん、瀬尾秋子ちゃん、富樫あずさちゃん、小林さりちゃんと楽しく!激しく!トークしてきたので是非見てくださいっニコニコラブラブ













でーは、今日も笑顔で頑張りましょうニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ