『しぇいけんBABY!~Spring~』の撮影、無事今朝クランクアップしましたぁ長音記号2ニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ







今回も朝早くからバタバタだったけど、みんな仲良くなったし大学生気分が味わえてすごく楽しい現場でしたニコニコ音符







時間があると喋るか食べるか写メを撮るか……って感じの現場だったなぁ長音記号2にひひラブラブ







たくさん写メ撮ったから載せていきますねニコニコキラキラ







まずは・・・・







あるシーンの待ちの時にニコニコ







池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00030.jpg






薫子役の杉本有美ちゃんとドキドキ






そして・・・・






池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00029.jpg






ルリ子役の大久保麻梨子ちゃんとドキドキ







それからぁ~・・・・






池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00027.jpg






アケミ役の遠藤舞ちゃんとドキドキ







それからもう1人・・・・







池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00024.jpg






小百合役の鈴木蛍ちゃんとドキドキ






みんなでいっぱい写メったよぉ長音記号2ラブラブ!カメラキラキラキラキラキラキラ






楽しかったぁ長音記号2ニコニコラブラブ