久しぶりのチョコバナナ | 小6の生活やイベント教えますブログ

小6の生活やイベント教えますブログ

私は小6のアホな子どもですo(^▽^)o

今日のご飯や、最近あったイベントや、楽しかったことなど色々なことをブログで書いてます☆彡
コメントやいいね よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

今日はチョコバナナを作りましたぁ[みんな:01]
妹は[みんな:02]と、楽しみに待ってます[みんな:03]


[みんな:07][みんな:08][みんな:09]...作り中...[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

出来上がりましたぁ[みんな:10]

photo:01



とても美味しい[みんな:11] 元気[みんな:12]

みんなのよるご飯は何かな[みんな:13]はてなマーク

私は[みんな:14]ステーキガスト[みんな:15]デス[みんな:16]

楽しみだなぁ[みんな:17]

ステーキガストにて、また、写真付きブログ投稿するので 見てね[みんな:18]