テーマ:

この頃、毎晩枕元で、ぼそぼそと
「春はあけぼの…春はあけぼの…」
と囁いてくるんですけどね、清少納言が。
 
「ようやくきたんだな、春」といった感じで、
私はいそいそ衣替えを始めるんですけど。
でもねちょっと待ってほしい。

枕草子=春みたいなイメージつきがちだけど
彼女、夏は夜、とかも言ってるからね。
秋は夕暮れ、なんかも言っちゃってるし、
なんなら冬はつとめて、までしっかり言ってる。
春だけじゃないの。
仕事終わりにバーで飲んだくれながら
あいつの…あいつだけの春でいたくて…
あいつにとっての春は私だけがよくて…
なんて愚痴をこぼしているとふと隣に女が座って
「あいつ、あんた以外にも女いるよ。」なんてね
ぼそっと言い捨てて、女はお勘定して店を去るんです。
 
そうなの。
春だけじゃないの。
 
夏も秋も冬も総取りなのよ、清少納言って人はね。
 
 
そんなこんなで昨日はお花見をしたんです。
事務所bambooのみなさんと、1日たっぷり堪能。
飲んで食べて騒いで喋って
キャッチボールしてバレーボールして!
 
見て下さい、この楽しそうな笑顔を!

 

 

 

 

{88AF2DAF-FE89-498C-B78F-8A76E76731D2}

 
どうなってんだbamboo。
 
どうやら皆さんが偶然にも同時に
気を抜いてしまっていたようです。
 
皆さん普段はキリッとしていても
気が緩むととこのような顔になるんですね。
どういうことやねん。

気を取り直してもう一度パシャッ!
 
 
image
 
いい~~笑顔~~~!
bambooが大好きだな~としみじみ思います。
 
素敵な人ばかりなんです。
永理奈さんは突然拳と拳を突き合わせてきて
ニコッと微笑みかけてくれたり
市川くんは突然私の顔の前で指をパチンと鳴らして
ニヤッと不敵な笑みをよこしてきたり
良輔さんは寒いならこれ羽織りなよ!と
お弁当を包んでいた風呂敷を下さったり
松田さんのブログは毎回頭おかしかったり
 
後から考えれば考えるほど、
よくよくじっくり「あの行動は…」と
思い返せば思い返すほど
なんか皆ほんっとツッコミが追い付かないくらい変なことばっかりする人達なんですが
そんなbambooが大好きです。
 

 

 

 

{575719F4-2299-4FC8-B1A0-DF2CC66A0293}

 

 

 

女子ーズはやっぱり和みますねキラキラ

満開になったらもっと綺麗なんだろうなぁ

日本の桜文化はやっぱり素敵

 

花見と言いながらも皆後半は

寒さで凍えて口数減ってました。

 

 

 

{7E32215C-9B1E-4CBD-8A55-37D3F240F232}

 

 

 

春の陽気を浴びて今日も元気に頑張りましょうラブラブ

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

葦川菜月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。