昨日はなんか頭痛でした。

目からくる頭痛。

目が重いのと、二重の部分が少し腫れてます。



目イボ⁉️



こんな日は早く寝ようと思ってたのに、

コストコの鶏胸肉でトリ南蛮作って

台所が油だらけ驚き





ダイエット中ということで、体に良い酢を使った

料理。

でも、揚げ物⁉️



そして、みんな箸が止まらんもぐもぐ


1.2キロの肉、ほとんどなくなったびっくり

そして、私も少し太った、、、




あれ、炭酸水も高カカオチョコレートも

効いとらんじゃんムキー


炭酸水飲んでも、腹は膨れんしショボーン





そして、風呂入る前に台所片付けてたら、

なぜかへんなやる気スイッチが。



0時からのおからクッキー作りキョロキョロ


昨日はかなり暑くてね。さらに、

クッキー作りながら食洗機の湯気が腹に当たるんよ。


コメカミから汗流れたよ、、、



クッキーに入らんよう気をつけた。

しかもクッキー丸めるのに使い捨てのビニール手袋

使うんだけど、それも暑くてね。




作り終わった後、水シャワー浴びたよ、、、ショック

ドライヤーも暑いから、扇風機で乾かした、、、



毎年思うけど、この夏越せるかしら、、、ショボーン





トータル2.7キロ減。


ヤバい、また魔の週末が来るびっくり