こんにちは!


あの、あのあの、今年の誕生日は本当にありがとうございました。
咀嚼するのに1週間かかりましたが、色んなところでいろんなサプライズして頂きまして、本当に心臓が躍っておりました。

先週のCultureZ、夏川お誕生日回では、サプライズゲストとしてなんと、BEYOOOOONDSから、雨ノ森 川海の高瀬くるみさん、SeasoningSの里吉うたのさんが来てくださいました…あああ……





アイドルと!!

2時間!!!!


喋りました!!(事実)





ありがとうございますありがとうございます



サプライズによる動揺と、眼前に広がる顔面偏差値最高ワールドによる幸せからくる語彙力の低下により、

脅威の6分〝引き〟で開幕した月曜CultureZは、radikoのタイムフリーで後少しアーカイブされていますので、
ぜひ聴いてください!


個人的には、本物のアイドルから、アイドルになった理由とか続けている理由みたいなものを聞く事ができてうれしかったです!


今後の夢のはなしとか、「可能性が詰まってるんだぞぃ!」のくるみん、うーたんVer.も聴けますので、ビヨ推しの方々、是非に…是非に……。



そんなわけで今日のお写真は、可愛すぎるお二人と……。


お二人はさすがのカメラ目線ですが、

夏川はずっと、画面に映る二人の姿を見ていました。


特典会とか行けないクソ雑魚ナメクジよわよわオタクなので、失礼がなかったか、それだけがただただ心配でございます。




ばいなーんす!