こんにちは

昨日のイベントで夏川の腕にすっぽり収まったあの抱き心地のいいトロぐるみは非売品だったりするんでしょうか、どこかで買えるのかな、夏川城に置きたい。夏川。

昨日のゲームショーの思い出写真。

イベント終わった後ちょっとだけ会場をまわりまして、ジャッジアイズの映像みたり、スクエニのブースでビルダーズ2の試遊している方々を羨ましそうに眺めるなどしてきました。

でっかいスライムとツーショット。

帰り際、レッド・デッド・リデンプション2のチラシ配ってたんで受け取ったら、一緒にロックスターのステッカーももらっちゃいました!!!

どこに貼ろうかな!!!

Fallout 76 のでっかい看板も見れて、無条件にテンションがあがる。


来年も行きたいな!



ばいナーンス( ´∀`)ノ