MV密着☆声優アニメディア | 夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba


テーマ:

 


こんにちは

デトロイト という今人気のアンドロイドのお話のゲームをクリアしました。
そのゲーム内でアンドロイドがアンドロイドと意思の疎通を行うとき、手を握ったり、こめかみ辺りにある通信装置的なもので通信するんですよね。言葉で伝えたりするんじゃなくて。
それがすごくいいなって思いました、人間にもその機能欲しい。
どう表現したらいいかわかんないこととか、視覚的なイメージはハッキリあるのに伝えるのが難しい物とかあるじゃないですか、それを相手に直接送って共有できるんですよ、便利!!
この機能があれば、美容院でも失敗しないと思うの。夏川。



今月号の声優アニメディアさんに!

パレイドのMVに密着していただいたときのお写真が載っておりまーす!!


今回は、夜の遊園地で撮影したファンタジーでどこか切ないMV。

公式サイトの方でワンコーラスだけ公開されてますが、あの後からの映像がまた綺麗なので、
ぜひ、声優アニメディアさんを読んで想像を膨らませて、発売日まで楽しみにお待ちください…!


さて、

遊園地といえば、千葉県民である夏川的には
夢の国の思い出が多いなぁという感じです。


千葉県民には結構あるあるだと思いたいんですが、学校ズル休みして夢の国とか行きませんでした?うちだけですかね、すいませんごめんなさい不真面目。


夏川家はマミーがゆるっゆるのゆるママだったので、家族協賛のズル休みが数回あったりしました。

小学校の時の先生たちゴメン。
あの日夏川は元気でした。


で、そういうズル休みデーに何してたかっていうと、大抵、夢の国へ行ってました。

そもそもなぜその日にズル休みしたかっていうと、夢の国の混雑予想を見れるサイトがありまして、たまーに「この日めっちゃ空いてると思うよー」なんて日があったりするんですよ。

あれがどういう理屈で予想してるのかはわかりませんが、結構当たってて。

まぁ、遊園地が空いてる日というのは基本平日なので、その日を狙ってズル休みをサセテイタダキタテマツリしていたわけです。


小学校の6年間で何回かそういう時がありましたが、その中でも、もう群を抜いて空いていた日がありました。

乗り放題乗り放題。

たしか、ちょうどランドの方に新しいアトラクションができて少ししたくらいの時でした。
トイストーリーのバズをモデルにしたアトラクションで、混んでる時は平気で3時間とか待つようなヤツだったんですが、

その時は20分待ち。
しかも絶対20分も待たずに乗れてました。

おもわぬバズフィーバーに舞い上がって、6周くらいしたのを覚えています。


楽しかったなぁ。
いい思い出です。


そんなわけで、遊園地で撮影したMVに密着していただいた、声優アニメディア!

TrySailの連載企画も載ってまーす!

ぜひ見てくださいね!!



ばいナーンス(´∀`)ノ

夏川椎菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース