こんにちは

最初は56、次に32、その次は27で、20、15ときて今現在9。
スマホのバッテリー残量です。
ちなみに、1時間ほどでここまで変わりました。
あ、ほらまた、8です。
いい加減替え時なのかもしれない。夏川。


夏川、夏はお風呂が嫌いです

シャワーは好きですが

外でうっわあー汗かいてきたというのに、
わざわざ湯に浸かりまた汗かくかと。

でもこれが冬は一転

お風呂に浸かるのが大好きになります。

夏にかかるお風呂時間は平均20分ほどですが

冬は平均1時間。長い時は2、3時間入ってます。

何時間も風呂でなにすんの?って話かもしれませんが

映画見たり、本を読んだり…あとは


スキンケアの鬼になってます。



最近、いいフェイスパックを見つけたんです。
安くて効果もいい感じ。
種類もいっぱいあるので毎日選ぶのが楽しいのです

ちなみに今日はハトムギ。
すべすべ透明肌にしてくれるうえ、保湿効果も高いらしい。

ヘーゼルナッツみたいな匂いがします。


カモミールの香りのバスソルトをいれた湯船に浸かって、

フェイスパックをしながら、

持ち込んだスマートフォンで動画を見るのです


え?なんの動画を見てるのかって?


そりゃあもちろん かぁいいわんちゃん や ねこちゃんの…



と言えれば女子力満点、飛び級できたんですが。




残念ながら夏川の女子力はツメが甘い。


見ていたのは、FPSのスーパープレイ動画でした。えへへ


上手なスナイピングは時に、犬猫よりも癒しをくれたりします



ばいナーンス(´∀`)ノ