こんにちは

スーパーアドバイザー 兼 誰かのサンバイザー、夏川椎菜です。

(語感だけで物を言う癖があるのであまり本気にしないでください。夏川、紫外線とブルーライトは、目に見えぬくせに目に効く敵 だと思うとりますので、その分野での自己犠牲はできませぬ)

さて、先日ネットサーフィンをしておりましたら、迷える子ひつ…子ひつ…どちらかというと女ひょ…いえ、



仔猫ちゃん を

見つけましたので、
(勝手に抽出した)彼女の
(多少増幅させた)悩みを
(論点がずれても気にせず)解決していきた
いと存じます まる


Q.状態異常「くうふく」を受けました。
技を出しても「くうふく で うごけない!」と出てしまいます。
回復するにはどうしたらいいですか?

A.「くうふく」には「くうふくなおし」を使いましょう。フレンドリィショップに売っています。

近くにフレンドリィショップがない場合は、いつも大体近くにいる黄色っぽい動物DDのフレンドリィな人に声をかけましょう。
大体、「カロリーメイト」を持っています。



Q.「くうふく」状態だと、ずつき も たいあたり も すてみタックル も出来ません!

A. あなたはもうすぐ23レベルなので、たいあたりは必要ありません、「はねやすめ」をつかってみてはいかがでしょうか。



Q.せいかく が 「ぶきよう」です!

A.気に入らなければ理想個体を探せばいいと思いますが、それはとても面倒な作業なので、自分として生きていく事が一番の模範解答です。




Q.スタッフさんがご飯の心配をしてくれるくらい、周りに空腹を感じさせてしまっているようです。

A.そのお陰で、私達のライブのケータリングはいつも美味しいです。
私達の体力のために、あなたの空腹は必要でした。



Q.ポッコォンがプットォンしてイッショォがバッコォンです!!!

A.私なんか、ポッコォンをポッカーンしてイッショォ チャクヨォ アフターポッコォンでミートがライドォン、スタマックハーツ ドッカァン ですから仲間仲間。




それでは


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ