こんにちは!

なんか既視感あるタイトルだなと思ってたら、
去年の同じ時期にも、このタイトル使ってました。

なので、ver.2015です。


トラハモで頂いた(一口)
パンダケーキ(cv.麻倉もも、雨宮天)
です。


今年もトラハモで
〝パンダケーキの鎮魂歌ナーンじゃこりゃ!(*>△<) feat.夏川椎菜〟
を聞いていただきましたが、

お耳の方は大丈夫でしたか。


*パンダの耳は(●・▽・●)が美味しくいただきました。




味ですか?
とても美味でしたヽ(;▽;)ノ



さて、そんなわけで19歳になりました!

ラスト10代ですが、
ここまできたら早く20歳になりたいです!

なので今年の抱負は
〝早く20歳になる!〟ということでひとつ。

20歳になったら始めたいことがあるんです( *`ω´) ふふ




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ