こんにちはー!

現場でこんなものをいただきました!
乃々香とノエルのラバーストラップです( *`ω´)

ノエルはいのすけがお持ち帰りました( ̄▽ ̄)

なんでも、インフィニットさんで、対象商品を3000円以上買うと、全6種の中からランダムで貰えるんだとか!

詳しくはサイトの方で見てみてくださいねー( ´ ▽ ` )

http://infinitedayo.jp/shop/soranomethod_fair.html


そ、それにしても可愛い…!


ラバーストラップって、ちょっと特別な感じがしませんか?

今、どのアニメでもキャラクターのラバーストラップは当たり前のように売ってるじゃないですか!

なんというか、いろんなアニメグッズがある中で、ラバーストラップだけはどんな作品のキャラクターでも、

同じテイストになる気がするんです!


全然違う作品のラバーストラップを並べても、統一感があるというか…

コレクター魂に火がつく気がします!笑


特にそれが、自分の演じたキャラクター達ってなったら、

そりゃもう愛着湧きまくり、集めたくなりまくりですψ(`∇´)ψ

実は、私の部屋にはラバーストラップのディスプレイがあるんですよー( ̄ー ̄)

私の演じたキャラクター達は、そこに飾ってるんです。

これでまた、大事な新しい仲間が増えました(*^^*)

もちろん、まだまだ数は少ないですが、ひとつひとつのラバーストラップに、沢山の思い出と教訓と、経験を詰めて、

ゆっくりでも すこ~しずつ、仲間を増やして行きたいなって思います( ´ ▽ ` )


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ