こんにちは!

今日は待ちに待ったトラハモ公開録音がありましたー!!
楽しかったあああ(((o(*゜▽゜*)o)))
いやぁ、皆様、盛り上がってくださり、本当にありがとうございました!(/ _ ; )

さてさて、感想を…笑
といっても、公開録音の模様はトラハモの放送でも聞けますからね!
主にバラエティパート、ライブパートの感想を書いていきます!

バラエティパート、昼は絵しりとり!
夜はジェスチャー!
本当に濃いバラエティパートでしたねw

どっちも(無理矢理)成功(?)しましたよヽ(;▽;)ノ
わーいわーいヽ(;▽;)ノ

ジェスチャーゲームの方、走れメロスというお題に必死に合わせる天と、もはや意味のわからないもちょがすごく面白かったです笑

「スフィア」というお題がでた時は心底びっくりしましたw
その時ちょうど私がジェスチャーする番だったので…笑
咄嗟にスフィアポーズをしましたが、うまくできたかしら…今度、教えてください_| ̄|○

そして!ライブパート!
盛り上がりましたね!!

夏川はライブパート一発目でしたから、ドキドキとワクワクの入り混じった不思議な思いで袖に居ましたw

MCの二人が、徐々にハードルをあげて行くスタイル だったので尚更ドキマギ笑

ソーナンス、ばっちりきまったかな_φ(・_・ふふふ

嬉しい事に、第二回も決定しましたヽ(;▽;)ノ

また、私たち一同一緒に頑張って最高のステージにしたいと思います!
是非また来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


そういえばっ

今日、我らが天様がSkyreach披露してましたね!かっこいいかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

改めて、天!
ソロデビューおめでとうっ\(//∇//)\

いつも自信無いとか言ってますけど、ステージに立って歌う天は凄くかっこいいんだぞ!
何かが舞い降りたみたいにね笑

大きな大きな一歩に立ち会えた事、それを祝福できること、凄く幸せです(*^^*)

頑張れ、雨宮天!!(((o(*゜▽゜*)o)))




ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ