画像をあまり凝視しないで下さい!
事の次第を説明しますので、そのままゆっくりスクロール…ゆっくり…。




こんにちは!

今日家に帰ったら、お母さんの手に赤黒い物体が…
一瞬何かわからなくて、ちょっと近づいてみたら…



タコおおおおお!!?!??



思わず悲鳴でした(ーー;)
いや、びっくり。
しかも、タコ(調理前)だったのでさらにびっくり。

本物見たの初めてかもしれない…(笑)

そんなわけで、写真はそのタコさん。
きっと一瞬なんの写真かわからないと思いますが、よーく見続けると、

タコおおおおお!!?!??

って瞬間があると思います
びっくりするといけないので、スクロール推奨なのでしたd( ̄  ̄)

加工無しだとさらに赤黒くて目つきも鋭くて怖いんですよね…

ブログに載せたい…でもこんな赤黒いもの載せちゃっていいのか?いいのか?と葛藤した末、

めっちゃラブリーに加工してやろう!
と思って、加工MAXなタコなんですが…

ちょっとはラブリー?( ̄ー ̄)

ほら、天がたまに生肉載せるじゃないですか!
あれがオッケーなら、生タコもオッケーでしょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに…タコ飯にしたり、素焼きしたり、揚げたりして、美味しくいただきました♡

でも、半分くらい食べた所で、足のしたに隠れていた…あの…

タコの、口の部分が…

ニュロン。


ぎゃあああああああああ((((;゚Д゚)))))))


ばいなーんす(;゚Д゚ )ノ