ザコちゃんのブログでも登場していますが、今回ある質問内容でブログを書かせて頂きます!!

 

 

 

Q1:入社して何を感じているか?

 

A1:挑戦意識全開。ヤらなきゃ死ぬ。

たくさんの社員の方々とお話しさせて頂いて、本当に全力スタートダッシュを切らないとヤバイ感が恐ろしいほどに出て来ました。

僕の上司であるWAVESTの松村さんのブログ

に書いてある「一年目切符」を使えるリミットが押し迫って来たんだなと思った次第です。

 

 

 

Q2:同期たちにどんな印象?(新人類と感じる部分を持っている?)

 

A2:プロフェッショナルな可能性を秘めてる人材が多いイメージ!一言で言うと「優秀な変態が多い」印象です。

と、言うのも本当に趣味が仕事になったような人も多くて自分もそれに近い人材かなとは思ってます。

あと同期仲良し感が強いイメージがありますが、それ以上に同期メラメラ感も強くて切磋琢磨できる貴重な世代とも思ってます。←この辺が新人類かなあと。

 

 

 

 

Q3:一緒に撮影した人(飯塚直道)の新人類な部分ってある?

 

A3:ザコちゃんはとにかく動画事業に猪突猛進で愛情一直線な面を持ちながらも、時には鷹の目で冷静に考える俯瞰的な視点を持ってるところ。(密かに尊敬している)

あと、17で誰よりも早くFRESH!の配信をしてたけど配信中の服装が色んな意味でヤバイところ。笑

参考:https://freshlive.tv/zukapaisen

 

 

 

 

Q4:自分の新人類な部分について

 

A4:

・昼も夜も全力疾走。

・色々ちゃんと考えてます。

・サイバーエージェントというリソースを活用してサイバーエージェントを更ににすごい会社にしていきたい

・「すごい会社にいるより、すごい会社を創る方がカッコイイ」思考。

 

 

 

 

17の仲間や先輩たちに本当に恵まれているからこそ「誰にも負けないようなスゴイ事業やスゴイ会社」をサイバーという組織の中で創っていきたいと考えてます。

 

 

17パワー全開でCAの文化を切り開くので、皆様「#新人類」な17をよろしくお願い致します!!

 

 

 

-------------------

 

夏川のtwitter(P垢)▶︎https://twitter.com/InfoNatsukawa

夏川の755▶︎https://7gogo.jp/AO4zSvooEy-W