080904_131923.jpg
ゴージャスネイルだよん!秋っぽく、赤をベースにキラキラにしてもらいました!






もちろん!イニシャルも入れてもらったよ~。







久しぶりにネイルも新しくなったし、うっれしいなぁ~♪♪♪







この前ね、家族皆でビックカメラに行って来たよ~。新宿西口のビックカメラさんはホントに広~くて品数も豊富だし、なによりも店員さんがとてもいい方でした!今回は、今までいっぱいお世話になってる、両親に誕生日プレゼントにと、来月誕生日のパパにはAQUOSのテレビと、先月誕生日だったマミーには電動自転車をプレゼントしました!
今日、自転車が届いたみたいで、毎日乗るね~ってとっても喜んでくれてて、ホントに良かったなぁ~♪






パパはいつもかかさず私の出ているテレビを見てくれていて、全部録画までしてくれてるんです!
そんなパパが1番喜んでくれるのは、やっぱりテレビかな~って思って、52型のテレビを~!!
おっきい画面で娘のナッツをますます応援してくれる事と思います(笑)








普段は、こんな風に家族でお買い物に行ったりなかなか出来ないけど、やっと一緒に行けて良かったなぁ~♪







いつも家族皆の温かい気持ちと笑顔で、私もパワーをいっぱいもらってまた頑張れるんだぁ!!
こうして頑張って来れたのも、家族の支えがあったからだと思います。






いつもありがとぉ☆

☆JUN☆