ゴルフフェア@ | 超名門ゴルフ場探訪

すいませぬ、DJ-6s;3000rpm、GP-6s;2600rpmだった。

なつほど、適正値@2500rpmだとすると、GPの方が合っている。

(但し、Callaway EPICでのお話。苦い笑)

 

ボールだけでは無く、シャフトでもスピン量は変わるってことね。

ふむふむ、なつほど。(´・_・`)

 

スイングというのか、腰の捻転力というのか角速度というか、

奈津佳さんのスイング、かなり素晴らしい仕上がりとなっております。

来週のステップ、期待しております。

 

そのうち、暇な時にでもアップしまふ。

なお、EPIC及びJ15 CBに全くもって不満が無いので、

なーんにも試打せずに撤収。

 

しいて言えば、M5とM6は見た目NG。

クラウンの色が2種類だと、見た目で打てないんだよねー。