FIA-F4 Rd.7&8☆SGT Rd.4 SUGO 2日目 | 「なったんkirakira」

「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」


少しブログが遅くなってしまいましたが、

SGT@菅生 お疲れ様でした~ヾ(・ω`;)ノ


暑くて熱い戦いでしたね~ヾ(・ω`;)ノ


まずは結果から!



#64 8


#10 21

#11 1

#21 20

#61 10


#11 優勝おめでとうございます!

DUNLOPサポートチーム

今シーズン初優勝ですー!!



今回は、

レースクィーンをしていた中で

一番面白いレースだった!!


本当に面白かった~ヾ(・ω`)💕


正直、色んな事件がありすぎて

全部は覚えてないです( ´-`).oO


F4はセーフティーカーと

共にスタート。

F4はもともと15周と

少ない周回数のレースですが、

雨の影響でスリップも多発し

実際しっかりと戦って走った周回って

凄く少ないように感じました…


そしてSGT決勝が始まる頃

ウェット中のウェット!

水たまりも出来ていて、

F4での凄まじい飛沫も観ていたので、

大丈夫かな~?と心配していました。


本当は

何かがおこる予感!

とわくわくしていました( ˆoˆ )笑


序盤からスリックタイヤをはくチームと、

レインタイヤをはくチームとの差が、

歴然でした!!!


雨は全然止むことはなく、

中盤にはほとんどのチームが

レインタイヤに履き替えていました。


DUNLOPサポートは

上位に常にくいこんでいました( ˆoˆ )💛


しかし後半になるにつれ、

雨は段々弱くなり、

それと共に路面も乾いてゆきました( ´⚰︎` )


そうです。

DUNLOPタイヤは

雨が大得意なのです( ´⚰︎` )


しかし11号車のスピードは衰えることなく、

無事1位でチェッカー!




今回は、

D1GP@舞洲と同時開催されていたため

沢ちゃんと離れ離れでした(´;︵;`)


私はレースクィーン3年目ですが、

初めて1人でのサーキットで、

心細くてとても不安でした。

(主にギャルオン。笑)


なので沢ちゃんに、

寂しいよ~とかLINE送っていました( ´⚰︎` )笑

新人沢ちゃんの心配を

すっかり忘れていました( ´⚰︎` )笑


しかし沢は沢なりに、

不安ながらも楽しんでいたようです。

多分。笑


沢も平咲も成長した

7/22.23でした!



そして!

今回は2会場でディレフォト開催です!!



∻∹⋰⋰   ∻∹⋰⋰   ∻∹⋰⋰


手順①

こちらをフォロー。


手順②

#ディレフォト

SGTD1どちらの写真か

コメントをつけて


手順③

写真をつけてツイート


締切

7/30 23:59


∻∹⋰⋰   ∻∹⋰⋰   ∻∹⋰⋰




次戦はSGT@富士スピードウェイにて!!

(。・ω・)ノ゙



{758BD4A2-0EE1-43E2-94B6-7BE01328613F}