SGT Rd.8ツインリンクもてぎ 予選&決勝 | 「なったんkirakira」

「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」

Rd.8 ツインリンクもてぎ 予選&決勝終了しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

予選を16位からの追い上げで、
5位入賞しました!

ラスト2Lapsでさらに1台追い抜いた時は、
本当にワクワクがとまらなかった!!!
実況のカメラが随分と長い時間、
33号車を映し続けていました。

{BD8D3BDF-91CA-4FD4-A8D2-AB945162FD9F}


あの瞬間のもてぎの主役は、
絶対に33号車だったはず・:*+.(( °ω° ))/.:+
本当にレースって、
最後まで何が起こるか分からない~(´^ω^`)

そして、
シリーズランキング10位という結果になりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

今シーズンは、
ニューマシンということで、
監督、ドライバー、メカニック全員が試行錯誤をしていたと思います。
それが分かりやすいように、
どんどん調子を掴み、
土曜日は2位。
日曜日は5位。
チームの成長がよく見えた2日間だったと思います。

やっと勢いがついたと思ったら最終戦(´;ω;`)
土曜日から涙腺が弱くなって、
ほんとたまらないです(´;ω;`)笑

来シーズンの33号車が楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一年間応援ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))

{4B8AA83D-4E0C-4F92-9E00-78CF51137982}

ほんと仲良し。笑

{BFCA35CE-825B-4A70-A2DA-86DBBC1DC28E}