12月28日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



昨日は結局夜仕事で
帰宅したのが朝方4時すぎでしたぁ(´・_・`)
眠すぎる。
朝は頑張っておきて
お散歩がてらにスーパーにいってきた(*^^*)

あー、、、風邪ひいてしまったぁぁぁ(´・_・`)
喉がガラガライガイガ( ; ; )
早く治さないとー!


ハマりもの*\(^o^)/*
カシューナッツ(^^)

ホタテバター♫
やめられない止まらない状態に陥ります。笑

チーズ味*\(^o^)/*
同じく、やめられない止まらない状態。笑

メープル(*^^*)
紅茶とめっちゃ合います*\(^o^)/*

どれも美味しかった(*^^*)

大好きな甘栗も*\(^o^)/*笑



今日で夜は今年最後の仕事やし
頑張って乗り越えよう(*^^*)
明日は朝から仕事やし
早めに帰れますよーに!♫
【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント
テーブルマーク(*^^*)♫
冷凍食品美味しいですよね!♫


ではでは
今日も読んでくださってありがとうございます♫