舞台そしてひんやり | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

最近のこと💓
この間は帝国劇場で公演中の
「レ•ミゼラブル」を見てきましたぁ✨😊

この間ドラマ「フラガールと犬のチョコ」で共演した笹本玲奈ちゃんがエポニーヌを演じてるの😊
{B6BC2089-9372-40CA-98FD-B61E79ED5A88:01}


玲奈ちゃんのエポニーヌ最高だった‼️
伸びのある美声と切ない感じ。
たまらなく良かった😭✨

本当にみれてよかった😭
玲奈ちゃんありがと‼️

同い年でとっても話しやすくまとめ上手^_^
ドラマの現場でも二人で飲んだりw

一気に大好きに😋
とにかく刺激をたくさんもらえた❤️


最近食べた夏先取り🌴

{8A7553E6-8D8A-42A9-AA53-728DEE789120:01}

フワフワの濃厚なカキ氷✨✨
世田谷公園近くにある「かんな」
これはあずきなんだけど他にもティラミスとか
ベリーとかいろんな種類があったよ!
これは通って制覇したい感じ😋💓

{88C29C65-8A77-4A67-B6F9-7259A2C37A69:01}