朝からマイペース | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
おはよ~ちゃん(o・v・o)

今日は久々にセレブと貧乏太郎の撮影ですぅ。

いきなり朝早く起きなきゃならなくなるとなんか狂っちゃうよ…

いつもかなり余裕見て家を出るんですが.....
今日なんて6時に起きて50分の電車に乗り遅れて一本見送り…

乗り換えして22分の電車に乗るはずが何故か間違えて26分発の電車になってしまい…

駅から歩いて行くはずが結果ギリギリになりそうなのでタクシーです。


なんとも残念な私(笑)


私しかわからないグチ言っちゃってごめんなさい。(笑)

さぁ~緑子さんに久々に会えるのがたのしみだぁぁ!