散歩日和 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
今日もふらふら街をさまよってきました(笑)


まずはお昼からデザイナーで友人のカンクンのお店の展示会に行ってきました!



可愛いアクセサリーがいっぱい!




最近ほしいと思ってたゴールドの小さなネックレス。
これだぁ!と思い予約しちゃいました★
小さなハートとなつひのN。


スカルとかむっちゃ可愛いかったよ!
AOIって名前のブランドだよん!


そして久々のネイルサロンBIJOUにいって可愛くネイルしてきました!

ピンクとゴールドのラメで指先はキラキラでございます。





終わってからもまたふらふら…

ウィンドウショッピングしていたら…


あれ?あの子知ってる……

友達の木口亜矢ちゃんにばったり会いました。

亜矢とはよくばったり会うのよねー。

それから二人でウィンドウショッピングしてお茶までしてきました!

ゆっくり話すのも久々だったからなんか嬉しかったなぁ。



話は変わってこの前着ていた服は…

ムルーアの黒のチューブトップにスライのシースルーのトップスです!
それにデニム。

普段はアメカジっぽい楽な格好が結構好きかな(o^-^o)

ニコールリッチとかリンジーローハンのファッションをお手本にしてましゅ~!

では今日はこの辺で!