もう暗くなってきた(;_;) | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20080703173911.jpg
なんだか今日は一日が早い?気がしました。

今日は地方でのお仕事ですぅ★
可愛く頭をアップにして飾りまでつけてもらっちゃいました!

今日あたしは撮影初日だったんですが………

凄かった………

とにかく自分にビックリな1日でした。
何をいってるか皆はわかんないよね(>_<)(笑)


とにかくこの作品また新たに新しい?私が見れると思います。
あたしも初めてやりました。(笑)


まだ言えないのが残念ですがその時まで待っててね。

これはヤバイです。(笑)