引っ越しだわよ☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20070419161838.jpg
これから引っ越しだよ!
あっ親友がね~(^o^)
あたしは引っ越しのお手伝いにきますた☆
しかも何故か親友より先に新居に着いてしまい待っています(笑)
なぜ新居知ってるのか…
親友パパ、姉、親友と内件から一緒に来ていたので!(笑)
家族だよね~♪
力仕事久々だから気合いいれて手伝わなくちゃ(^^)v

そうそうiPodね~まだ出来てないの。
とりあえず数曲は入ってたから入れたんだけど
だめんどくさがりななつひは出来ずにいますぅ。。
でもどうにかしなきゃね!!(笑)
コメントありがと!頑張ってみるよぉ☆
そういえば全然はなしかわるけど新宿に新しく出来た
ドーナッツ屋さんに今無性に行きたい私。
あれって12個入りとかで売ってるんだよね?
間違いなくデブまっしぐらだよね?(笑)
でも気になるぅ~!!
昨日その話してたら我慢出来なくなってコンビニでドーナッツ買っちゃった(笑)