1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2015

new hair

テーマ:ブログ


自分の健康な髪を伸ばそうとずーと
カラーも我慢していたんです!
でも抜けきったカラーが許せなくなり、
行ってきました♡

Before
{4B169E08-67B8-459D-A03E-5462B65C2DF1:01}
実際はこんなに明るくないです!


After 
{3C697F79-7EE4-4DB0-A74A-F5843540328D:01}

ツヤがあって、上品なベージュ系カラー☆

明るいカラーは飽きてしまって
暗めです♡
そして、カットも5センチ切りました!



ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ

Yuri

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 30, 2015

papa

テーマ:ブログ
昨日はパパの誕生日でした☺︎
しゃぶしゃぶ食べに行きました♡

{3638C190-536A-4B5A-A6C9-7711E2946759:01}

いつも優しいパパが大好き♡
パパみたいな人と結婚したいって
小さい頃から思ってて
それは今も変わらない☺︎

パパお誕生日おめでとう♡

Yuri
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2015

flower

テーマ:ブログ
帰りにすごく綺麗に咲いていたので思わず写真を撮りましたヾ(*´エ`*)ノ♡


{E7CF08BC-49D4-4985-91CB-2AB989C57FD7:01}

{73A64653-3017-4768-90B7-10D62860C75B:01}

{B19384CD-69BC-4CC4-9109-38B9785229DE:01}

玄関にもチューリップ数本咲いてて
かわいいの♡
久々いけばなしようかなぁ( ´ u ` )

Yuri
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース