本日よりキャンペーンで施術を行なっていただいた方に15分の高濃度酸素吸入を無料でご提供いたします。
マスクが日常になり、呼吸が浅くなり隠れ酸欠なんて言葉が世間に出始めております。


この際に夏原整骨院を是非、御活用ください!

明日の土曜日稽古より、以前の試合に向けたキッズ上級者用のクラスを14時〜15時で復活します。

このクラスは平日クラスの様な年齢区分が無いので、三密回避の為、復活にあたりまして元々の土曜日クラスに参加していた子供達のみ参加可能とさせていただきます。

予約サイトからの申し込みは必要ございません。

試合で勝ちたい!ハードな稽古も頑張るという強い意志のある子には、人数の状況を見ながらとはなりますが、参加許可は出して行ってあげたいと思います。

オンラインは明日は実験で併用でやりますが、フィジカルトレーニング系、組手が多くなりオンラインだと厳しくなると予想してますので、次回以降は道場稽古のみとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

夏原道場公式LINE


先週になりますが、大人の道場生さんが、10年程前に空手を辞めた子の親御さんと同じマンションにたまたま住んでおり、その方とお会いした時に「夏原先生だから我が子は空手を長く続けられたんです」と言われました。

そんな時は空手を長くやっていて、これは凄いギフトだなぁと心が温かくなりました。

私も五反田道場で19歳から指導入って22年経ちますが、習い事なので出会いと別れを繰り返しておりますが、非常にありがたいなぁと思ったエピソードでした。
本日、品川経済新聞社から夏原道場を取り上げていただけました。

夏原道場移転の際にしっかりとコロナ対応設備を入れた話を取り上げていただきました。

YahooニュースやLINEニュースにも取り上げて頂き、ありがたいです。
一点だけ訂正したい。「道場というより、スポーツジムのような感覚で通っていただければ」とは言った記憶は無いのですが、、、。
取り上げていただくのは凄くありがたい反面、ライターさんの切り取りかたで理念と全く違う発信になってしまうのは少し残念。

単語が同じでも繋ぎ方によってニュアンスが全く変わりますね。

歴史と新しい事が沢山詰まった道場と整骨院なので、伝えたい事が多すぎて喋り過ぎたせいか?笑

改めて、道場は人格形成の場、心身向上の場、スポーツジムに負けない充実した設備で、明るく鍛える道場として活用頂けましたら幸いです。

夏原整骨院も完全予約制で、オリンピック選手・有名歌手・プロ選手が活用するハイスペックの温熱機器や低周波治療機、カッピング、高濃度酸素などを取り揃えております。

お気軽にご連絡ください、よろしくお願い致します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f95d5778081c826cc3027b89795cc19ed90b2c1a