【ドラクエ10】登録者様1万人ありがとうございます! | なつGamesのブログ

なつGamesのブログ

YouTubeでゲーム配信してます。チャンネル登録よろしくお願いします。最近はドラクエ10ですが他ゲームやってみたり料理作ってみたり歌うたってみたりしてます。




こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





最近は毎日のようにリスナー様
常闇4称号戦やってます😎


上手い人達多くて助かってます!


レグ5討伐したいなーと
ちょこちょこ練習してますが
ほんとに難しい



いつか倒せること願って
これからも練習頑張ります!



今日はYouTube始めてから
ひとつの目標だった
チャンネル登録者様1万人
なんと!突破致しました!


ライブ配信同時視聴も
1200人を超えたりして
びっくりしました🥺🥺


本当にありがとうございます!😢❤️


応援してくれる皆様のお陰です!


本当に本当にありがとうございます😭


有難いことに優しいリスナー様が
多くて毎日楽しく配信出来てます💓



これからもぜひ応援等、
よろしくお願い致します(*ノωノ)




次は目指せ10万人です🙊🙊




これからも変わらず
楽しくずっと私らしく
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))





本当にありがとうございました🥰




また次の配信でお会いしましょう🤙❤️


















こちらもクリック応援
よろしくお願いします!!!