みどりの日パークラン&今日も鯉のぼりジョグ | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

みどりの日の今日

名城公園パークランへピンク薔薇


今日はボランティアとして

初参加の方への説明係クローバー

同じ係の方と一緒に

説明したから良かったけど

ボランティアとして

まだまだ力不足の私は

一人じゃちゃんと説明出来なかったかもアセアセ

でもいろんなことを経験するのも大事だね!


今日はランナーとしても参加!


*ボランティアさん!ままっちさん!

写真ありがとうございます音譜

先頭を走ってるように見えるけど

だいぶ後方の集団で走ってます(笑)

みどりの日らしい写真〜ラブ


ちなみに!

今日「みどりの日」ということで

私なりにちょっとこだわったモノがあるよ!


わかる??

バフを緑のにした〜クローバー

それだけ〜!笑笑

無事に5km完走!

今日はフィニッシュ後に

ボランティアさん手作りの

サンドイッチやお菓子などをいただいたラブ

ありがとうございましたドキドキ

パークランの顔馴染みさんとも

いろいろお喋り出来て

とっても楽しい朝だったラブ


走りの方はと言えば…

走り始めはやっぱりゆるゆるしか走れず

キロ7からスタートし

徐々に上げて行こうと思ってたアップ

最後1kmだけはゼーハー頑張りたい!


結果ちょっとずつだけど

まあまあ思った通り走れたかな?

でもラスト1km

どうしてもキロ5を切れないのが私らしいねー

まっ…焦らず頑張りまーす!


解散した後…

私は一人で鯉のぼり探しへ!


まずは近くの名古屋市役所!

鯉のぼり…わかる??


そしてノリタケの森に向かう走る人

名城公園から3kmくらいかな?

わりとあっという間に着いた!

しかも迷わず!!←これ大事!笑笑

今日も午前中はほぼ無風で

またしても鯉のぼりが泳いでないねー

でもここに見に行けて良かったドキドキ


帰り道は加藤清正像に寄り道

なんとなく…

こどもの日っぽいかなと思ってカブト

こどもの日は明日だけどもねー

ジョグは相変わらずキロ7オーバーぼけー

理想としてはロップンハーンくらいで

走りたいんだけどね

少しずつ上げて行けるといいな音譜

GW中はゆるジョグでいいから

もう少し走りたい!

やーっと痛みなく走れるようになったから

嬉しいんだよねにやり

でもぶり返しが怖いから

ゆっくりでいいのだ!笑笑


明日はどこまで走ろう?