image

 

↑あなたを守る「守護絵」を描きました照れ

 

 

 

宇宙と繋がり、光を降ろしながら描いています乙女のトキメキ

 

 

image

 

落ち込んでいたり、沈んでいても

 

 

 

あなたを陽の気に戻してくれる、フラワーです乙女のトキメキ照れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あの人の行動、想い、言動が、「わからない!!」

 

 

 

 

だから、腹が立って

 

 

 

 

「私のほうが正しいんだから、あなた、私の言う通りにしてよ!」

 

 

 

 

と思って、摩擦が起こりますよね。

 

 

 

 

 

 

どうして、あの人は私のことをわかってくれないんだろう?

 

 

 

 

と、相手を責めたり、あの人はおかしい!と批判したり・・

 

 

 

 

その気持ち、よ~くわかります。

 

 

 

 

 

 

よ~くわかるのだけど

 

 

 

どこかで、一歩引いて

 

 

 

 

相手の状況に立って

 

 

 

 

「あの人は、あの人なりに、考えているのかもしれない」と

 

 

 

 

相手の気持ちを汲み取ってあげること、が

 

 

 

 

 

人生をかけてする「お勉強」なのかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

↑一番、難しい課題なのだけど

 

 

 

 

一番難しいから、人生をかけて、学んでいくのかな、と思います宝石紫

 

 

 

 

 

 

この課題を「放棄」したら

 

 

 

 

楽だけど

 

 

 

 

人と関わる意味がなくなってしまうかもしれません・・。

 

 

 

 

 

表面上で関わる関係、冷めきった関係、ドライな人付き合い・・

 

 

 

 

それはそれでいいかもしれないけど

 

 

 

 

それは結局、人を知ろうとしない、ことで

 

 

 

 

 

そうなると、人生の感動が、薄いものになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

もし、人間関係に悩んでいたら

 

 

 

 

苦しかったり、悔しかったりするかもしれないけれど

 

 

 

 

 

「これも、お勉強なのかもね・・」と思ってみてください。

 

 

 

 

そして、あなたは神様から愛されています乙女のトキメキ

 

 

 

 

愛されているから大丈夫。

 

 

 

 

愛されていることも忘れないでいてください宝石紫乙女のトキメキ

 

 

 

 

神様の愛を感じる天然石の動画はこちら照れ

 

 

 

いつもあなたが、神様の愛と共にいることを感じますように・・宝石紫宝石紫

 

 

 

下をクリックするとご覧いただけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

★YouTube「箱根神社のこのはなさくやひめと繋がった話」

クリックするとご覧いただけます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

乙女のトキメキご購入はこちらのページからできます乙女のトキメキ

下をクリックしてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

★2024年9月開講【チャネリングスクールのお知らせ】

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■東京都中野区 おすすめ占い師(霊視)5選に紹介されました宝石紫

 

 

■占いサイトに紹介されました。

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「楽しんでネ~」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ