ご相談の中で、

 

「あのとき、こうしていればよかった」

 

「あのとき、違う行動をしていれば、今は幸せになっていたかもしれない」

 
と、過去を振り返って 言われる方がいます。
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、手探りの中で 数々の選択をしています。
 
その選択が良かったのか、悪かったのか、は、誰も知ることができません。
 
 
 
今振り返ってみると、ああしていれば、と思う事でも、
 
 
その当時は「それがベストな選択だった」から、
 
その選択をした自分にOKを出してあげて、いいんじゃないかな、と思います。
 
 
 
好きな人に巡り合って、恋をして、結ばれなかったとしても、人生は成果主義じゃないから。
 
好きな人と一緒に過ごした時間は、宝物。
 
心の中に、いつまでも輝く宝物です。
 
 
仕事や家庭やそのほか、うまくいかないことがあっても、一生懸命生きていることが美しいです。
 
 
私たちは、「死」に向かってカウントダウンしています。
 
「死」なんて、日ごろは想像しないかもしれないけど、必ずそのときは来ます。
 
それまで、自分の人生を「これで良かった」と心から思えるように、今日から 前を向いて生きていこうょ。
 
 
 
 
 
 
ここ数日、感じたことでした。
 
 
 
image
 
 




 

 
 
 
  【今日の奈津江メッセージ】

目の前のことを、笑って楽しもう





 スピリチュアルカラーセラピー講座の様子はこちら

image

 
インターネットラジオ出演
 

image

東京インターネットラジオ出演「恋愛」編はこちら

2ヵ月で売り上げが二倍になった話~ビジネス編はこちら

東京インターネットラジオ「「ビジネス」編はこちら

守護霊が応援してくれる仕事の取組み方についてお話ししています。

 

 

人気ブログランキングへ↑クリック↑

ランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

 

■奈津江のメルマガ登録はこちらからhttps://88auto.biz/nastue/touroku/entryform2.htm1分で登録できます。 ■奈津江の動画YouTubeチャンネル■←動いて話しているわたし