マリア観音リーディング(霊視・透視)~奈津江(長崎)

スピリチュアルカウンセラー奈津江(霊視鑑定)あなたに言葉を降ろします。
私がチャネリングしたことをシェアしてみんなでしあわせになっていきたい。あなたの心の花びらが美しく開きますように・・・。


テーマ:

 

 
 
 

image

 

昨日は大好きな糸島へニコニコ

 

 

こちらは、今年の夏に ご神託をした「桜井神社」

 

 

何度来ても良いところですニコニコ

 

image

 

image

 

お顔が可愛い狛犬ラブラブ

 

image

 

 

image

 

糸島は、神々が宿る島で

 

 

神社、お寺、以外に、海や山、自然の中にも神様がいらっしゃいます。

 

 

image

 

 

ひらめき電球意図する糸島ひらめき電球

 

 

(「意図する糸島」の、とっても興味深いエピソードは

 

 

いつもスクール生さんにお話ししているのですが)

 

 

 

この糸島で意図したことは、不思議と叶っていくのですビックリマーク

 

 

私も糸島で今まで「こうなりたい」と意図したことは、振り返って考えてみると、叶っています。

 

 

 

 

以前こちらで

 

 

「今年はワンランク上の私にになりたい、ステージを上げたい」

 

 

と意図しました。

 

 

ワンランク上、というのは、私にとって

 

 

今よりも幅広く 喜びを受け取っていきたい

 

 

 

という気持ちです。

 

 

 

まだ知らない、ワクワクすることや新しい世界を見たいな、と思いました。

 

 

 

「ステージ」も同じ意味、だけど

 

 

霊能力、という部分で、今以上に深めていこう、と思いました。

 

 

 

すると、今年は、本当にそれが叶っていますニコ

 

 

 

そうなるために、アドバイスしてくれる人が現れて

 

 

いろいろな事を教えていただいたり

 

 

具体的に的確にその道に行くように導いてくださったり

 

 

また、私自身そのように行動していたら、本当にそうなれましたニコ

 

 

 

 

意図したものが叶っていく・・ことは宇宙の法則ですが

 

 

やはり、この「糸島」の壮大なエネルギーのおかげ、だと思っていますニコラブラブ

 

 

 

 

 

「何もなくていい・・・」

 

 

「このままでいい・・」

 

 

と思っていても

 

 

心の中に本当は

 

 

「こうなったらいいな」と思うものがあります。

 

 

 

 

ほんの少し、その想いに意識を向けて

 

 

 

自分に優しくなって、

 

 

 

「こうなったらしあわせ」と思うものを叶えてあげたら

 

 

インナーチャイルドが喜びます。

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

来年1月に、糸島初詣リトリートをします。

 

 

新年の幕開けに、意図して「なりたい自分」になっていきましょうラブラブ

 

 

(今リトリートは準備中です、準備ができたら詳細をお伝えします)

 

 

 

 

そして

 

 

11月9日の大阪グループセッション、残席わずかです。

 

この機会に、メッセージを受け取りにいらしてくださいニコ

 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

今日のなつえメッセージ】

 

 

ノートを開いて夢への計画を立てて

 
 
 

読んでくれてありがとう。

 

■インターネットラジオ ゲスト出演ビックリマークこちらから、なつえの生の声が聴けます。

 
週間ランキング 全国4位になった、わたしの放送ですビックリマーク

 

 

 

 
 

■インターネットラジオ ゲスト出演ビックリマークこちらから、なつえの生の声が聴けます。

 
週間ランキング 全国4位になった、わたしの放送ですビックリマーク

 

 

 

 

=================

ランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

 

 

人気ブログランキングへ↑クリック↑

 

 

メニュー表はこちらをご覧ください■ 

■今までのブログはこちら

 セッションの様子を載せています「マリア観音リーディング」

 

■「奈津江のメルマガ」(無料メルマガ)
メルマガ限定のスピリチュアルメッセージです

https://88auto.biz/nastue/touroku/entryform2.htm

 

お気軽にお問い合わせください。
霊視鑑定

■セッションのご予約はこちらから■

問い合わせ・申し込み先 
☎ 080-5803-4969
メール 
n527@softbank.ne.jp

パソコンメールアドレス labradoraiteangellight@yahoo.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natsue-brigtさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。