天使が教えてくれたこと(あなたに贈る愛のメッセージ)~山口奈津江-s

お手数ですがランキングUPのためご協力お願いします。



今日は、対面セッションにこられたSさん(女性40代)の様子を皆様とシェアしたいと思います。


(Sさんにブログ掲載の許可は頂いております)



Sさんからのご相談内容は


・今、お付きあいしている彼がいます。


このまま付き合っていっていいのか、別れたほうがいいのか悩んでいます


どのようにしたらいいでしょうか?


というご相談でした。



「彼とはとても良いお付き合いをしているのですが


私の独占欲や嫉妬心が強く出てしまうときがあって


そのたびに、彼を苦しめてしまっているんじゃないか・・・と想うときがあるんです。


そうなると、私自身も苦しくなってしまうから、別れたほうが良いのか・・・といろいろ考えてしまうんです」



とSさん。


Sさんはとってもチャーミングで笑顔が素敵な女性でしたょニコニコ



まず天使に彼の今の状態を聞いてみました。


すると


「彼は今、とても疲れているね。疲れていて、前に進むパワーが湧いてこないって感じだよ」


と言われました。そのことをお伝えすると


「そうなんです!、まさにその通り!彼は今、あることがあってとっても疲れているんです・・・。


すごい!当たってる~!」


とSさん。


「Sさんへの気持ちは、特に問題ないよ。


今疲れているから、支えになったり見守ってあげたらいいんじゃないかな」


と言われていましたひらめき電球


「実は私、独占欲が子どもの頃からすごく強いんです。


この感情、手放さないといけないって思うんですけど・・・あせる


とSさん。


「彼は誠実で、思いやり深くて、とても優しい人。


簡単に人を裏切るような人ではないから、彼との関係は安心していいよ」


と天使が言われていましたニコニコ


「はぁ~、よかったラブラブそれを聞いて安心しました~ラブラブ」とSさん。


「でも・・・私の気持ちが強いばかりに彼を苦しめてしまっている罪悪感から


別れなければ・・・って思うんですけど、それはどうですか?」


とSさん。


「彼を信頼していいよ。」と天使が言われていました。


「そうですか・・・。確かに彼は、私が心配しはじめると


『大丈夫だから、ドンと構えておけ』って言うんですひらめき電球


とSさん。


「そうでしょひらめき電球それでいいと思いますラブラブ」とお話しました。


その他にもいろんなことをお話して対面セッションを終了しました。



~Sさんからのご感想~


ありがとうございました。


セッションの中で、なっちゃんが彼には彼のテリトリーがあるという言葉が心に響きました。



私も私のテリトリーがある。


お互いのテリトリーを大切にして、二人が触れ合う時間を大切にしたいと思うようになりました。


相手のテリトリーに自由に出入りして、何もかも知ることが、親しい恋人同士では当たり前と思っていました。


親しい、愛し合う、信頼する=相手のことを全て知るということではないのだな・・と今感じています。


相手のことを全て知りたいという心の底に、不安があり、相手をコントロールしたいという欲求がありました。


これは手放します。

そして、シンプルに彼を好きという気持ちを大切にしたいと思います。


感謝をこめて・・・



と頂きましたニコニコ



Sさんはとっても素晴らしい気付きをされたのですねラブラブすごいラブラブ


Sさんのしあわせを心よりお祈りしています。


ありがとうございました。





ブーケ1気ブログランキング ブーケ1←クリックお願いしますラブラブありがとうラブラブ


読んでくれてありがとう。

過去世メールヒーリング・オーラヒーリング・・・1通5000円

お問い合わせ・ご予約先

お電話ヒーリング 


60分 6000円



どんな相談でも構いません。

スピリットたちからのメッセージをお伝えします

女子大生ナツエモンの「しあわせ成功ノート」/山口 奈津江
¥1,260
Amazon.co.jp

火葬場より。―女子大生のしみじみノート/山口 奈津江
¥1,050
Amazon.co.jp