ちょっと面白い話ラブラブ

先日のこと、

ある方が、今度〇〇っていう神社に行くんだ♪


と話していました。


私はその神社に行ったことがなくて


どういう神社なんだろう?と透視してみると


太った体の大きい男性が見えました目


まさか…これがこの神社の神様の姿?不思議だな…と思っていました。


そこの神社は女神様がいるって聞いたのラブラブ


とその方が話すので、ますますおかしいなぁ…


と思って


なんかね、太った男性がいらっしゃるんだけど…


まるでお相撲さんのような


と私が言うと



!!その神社は年間通してお相撲さんが巡業するときに使ってるらしくて


その神社にお相撲さんたちが宿泊するんですってラブラブ

というではありませんか!?



お相撲さんの神様は、やっぱりお相撲さんの姿をされているのですねニコニコ





ちなみにその神社は、福岡の鳥越神社でしたラブラブ


読んでくれてありがとう♪



Android携帯からの投稿