DIY♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

いつもありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

なちです♡

昨日は新居にDIYの壁掛けを設置しました(*ノ´∀`*)ノ♡

材料はカインズとダイソーです



すのこを買って塗り塗り



大ざっぱですが100均で購入したこれ↑(名前わかんないw)塗り塗り



全部塗り塗り終わりました(*ノ´∀`*)ノ♡




飾りのピンをぶすぶす指していきまーす

部品をくっつけて。。。



完成ーーーーー♥♥♥




まだコルクボードとかくっつけよーと思います(❁´ω`❁)*✲゚*

いろいろ飾れていい感じ♡


うちのリビング♡
みどりとブラウンで落ち着く感じにしてます!
(みえんけどブラウンの棚とかあります(*`・ω・*))

ラグと玄関マットはしまむら!
めっちゃお気に入り♡

今日はシーにインする予定です(❁´ω`❁)*✲゚*




前回のインのときの写メです。
めっちゃこっちみよる。。。

キャストの方狙って置いたんかな?wwww

かずくんお見送りしたら身支度です(*´∀`*)

行ってきまーす♡♡♡