あの地震が発生して、10日経ちました。


この気持ちを、ブログでどう伝えたら良いか分からずに、時間が過ぎました。


今もまだまだ余震もあるし、非難生活を余儀なくされている方はたくさんで、さぞ大変な思いをされていることと思います。


こんなちっぽけな私が、熊本の皆さんに何ができるだろう。そんな気持ちで、すぐにお水やオムツ、ミルクなど、Amazonさんを通して、わずかばかりですが、すぐに送らせてもらいました。また送りたいと思っています!


私にできることは、それくらいしかないけど、みんなのちっぽけが集まれば、大きな物になると信じて、1日でも早く、みんなが安心した生活を送れますよう、心からお祈り申し上げますキラキラ


現地では、震災だけでなく、人災も起きているようです。窃盗や強姦なども、報道されないけどあるようなので、くれぐれもお気をつけください!!