1か月前よりとうとう始まった、新しくなった脂肪溶解注射の、BNLS Neoですが、

今のところ、同じ脂肪溶解注射である SAGONI よりも、腫れる方の割合は少ないようです。

まだまだBNLSの人気が根強く、BNLSネオをご希望される方は、上級者の方が多いので、件数が限られますが、 SAGONIの腫れの方が、腫れが出る方では、腫れ方が少し派手で、若干 長引く傾向です。

 

いくら効果の高い治療でも、お顔だけは少しの腫れでも嫌だという方がやはり多いですので、

私のお勧めは、 BNLS+ ウルトラセルのHIFU(超音波)併用療法です。

脂肪にBNLSとHIFUでアプローチし、同時に皮膚の引き締めも図るので、私が最も好きな方法です。

 

今後当院で、BNLS Neoの症例数をさらに重ねていき、 腫れる方が極わずかなら、
BNLSネオと

ウルトラセルのHIFU 併用

が、私的には鉄板かなと思います。

 

 

7月に、数名の方限定ですが、

BNLS Neo+HIFU のモニター様募集いたしますので、

ご興味のある方は、 お電話でお問い合わせください。
なつクリニック 0798-66-0008

ただしモニターには一定の条件がございますので、詳細はお電話にてご確認ください。
ちなみに、この治療は、顔の脂肪を減らし、皮膚のたるみや軟部組織のたるみを改善する治療ですので、痩せ顔の方は、モニターには適応されませんキョロキョロので、ご了承ください~。

痩せ顔の方は、減らすだけではだめですよ~。