友達とコストコ行ってきました〜〜。


KIRKLAND スパークリングウォーター
また売ってなかった、、、
今年2月に初めて買ってから一度も見かけない。。。
なぜ、、、はてなマーク



今回の購入品

仕方ないのでこちらを買いました。
うちはコスパ重視なんだけど、、、





フィニッシュパウダー(食洗機用洗剤)
ALLIE 日焼け止めクリーム
テニス、ゴルフ、サッカー応援に欠かせない!

プーマ靴下もう何足履き潰したか、、、ジム用。





ベビーリーフ
ゴールドキウイ
やっとシーズン来ました!

しらす
太麺焼きそば
前回はお好み焼きに入れちゃったので
今度こそりゅうちゃんママレシピでいただきます!
楽しみ〜〜







ディナーロール
ミスジステーキ
桜どり ムネ モモ







ポテチ
スーパーフードミックス(雑穀)
円熟こうじみそ
たまねぎドレッシング 
中村屋スープカリー前回美味しかったからリピート
10連休のご飯作りに疲れた時に食べる!
こんにゃくゼリー
子供の弁当に凍らせて保冷剤がわりに使う用





お昼はフードコートで

ガーデンサラダとホットカフェラテ
買ったディナーロール1個


ヘルシー〜〜ラブラブ

だってだって
ちょっとリバウンドしてしまいまして汗
風呂上がりアイスはしばらくやめますおーっ!



だけど!
風呂上がりじゃないから
宇治抹茶ソフトクリームを友達と半分こ!
(写真撮り忘れ)

コストコのソフトクリーム
どれも美味しい〜〜ドキドキ まちがいないし!
1人じゃ絶対食べきれない量なのだけ
どうにかしてほしい、、、



コストコの後はまつ毛パーマへ
まつ毛が上がってテンションも上矢印


今週もあと1日
がんばりまーすOK


おしまい