社員時代の後輩と10年振りに会いました。

ソアリン乗りたくて、ディズニーシーのチケット取っちゃったんだけど、行かない!?って連絡ラブレター

行きたい🏰と、ちょうど騒いでいたところのお誘い。仕事も休みだったので、もちろん行くーと即答しましたニヒヒ

翌日、家族には事後報告で(笑)


彼女はいまだに独身です。10年前、最後に会った時には婚活を頑張っていましたが、今はもう人と合わせるのは無理だから結婚はしないなんて、潔く言い切っていました!!

別居したことは報告していたものの、詳しくは話してなかったので、夢の国で別居報告も改めてしてきました(笑)

独身の彼女と子育てしていた私、気付けばこんなに会えていなかったけれど、会えば昔に逆戻り。話は尽きません。

ディズニー前、コロナ太りで10kg太って5kg痩せたけど、知ってる私じゃないからよろしくね、なんて言われました。
と言う私も10年前と比べると5kg太りましたゲッソリ

お互い様、BBAは代謝も悪くなるし仕方ないねなんて言いながらガーン
私は万年ダイエッターなのですが、この歳になると本当に痩せなくて、最近ではもう諦めていました。

2歳年下の彼女、5kg痩せたなんてすごい!

アトラクションはほぼ5分待ち。
15分待ちだったのはインディージョーンズとレイジングスピリッツ。←意外!

ソアリンもトイストーリーマニアもタワテラも5分待ちでした。

待っている間に話すとまぁ、途切れ途切れ(笑)

別居報告をはじめ、昔話や共通の知り合いの今の話し、うちの子達の報告、お互いの仕事。そして、ダイエットのこと、お金のこと…。
それでもめげずにしっかり色々と10年分話してきたよウインク

続く右矢印


クーポン利用で1690円!

ハート プリーツパンツ
身長の低い私には切りっぱなしでいいなんてとても魅力的キラキラ春カラーも揃ってるのでこれから重宝しそう。


RiCoも愛用❤️美の必須アイテム💊