別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪


テーマ:
こんにちは。芙蓉です。


今日は、芙蓉の会員サイト
「アフタヌーンティールーム」
の会員さんと、カウンセリングのクライアントさんが30名集まり

こんな素敵な場所でパーティでした〜音譜音譜

{716C6F62-D61F-483C-83FA-67CB27F8A467}


正面に見えるのは、東京タワー🗼


{BDF0E614-1005-4117-A9BB-F3FA5D941481}


ホントに祝福のパワーがハンパないっっ爆笑


{D461AD95-14A6-4DBE-B4FD-15CCE702BBC5}

{C6B21E8D-D107-4907-A793-A716748515F8}

{75369DB3-372E-4599-B0A9-7D69662CB51C}


お料理も、とっても美しいキラキラキラキラ


{DBD436FE-14E8-4032-BEE8-256735D88193}


一人一人のところに回って、
自己紹介&ハグタイム〜ラブラブラブラブラブラブ


{923DE8BA-C9AE-44C1-ADA5-C7AAE1E86024}

秋田や福島、愛知、静岡、遠くは山口から…

子どもを預ける手はずを整え、
または小さな子どもの手を引き…


雨の中皆さん、いらしてくださったんです。おねがいキラキラキラキラ


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


このパーティの会場に来れただけで
自己価値観が皆さん、20〜40パーセントも上がったと話してくれましたアップ


自分のために、行動する第一歩。

偶然にも?  今日はマヤ暦のお正月。


ここから、新しい人生のステージが始まるに相応しい日でしたねドキドキドキドキドキドキ


{85E16BF4-9BF8-41D1-85D5-1D095F945165}


最後は、私から「愛」についてのメッセージをお話しさせてもらいました。


何だか知らないけど、泣きっぱなしの人がいて、
私も話しながら泣きそうになってしまったあせる


エネルギーの影響受けやすいんですよぅおーっ!



〜〜〜〜〜〜〜〜


私のところにカウンセリングにいらっしゃる方は、
他の相談機関、女性センターや弁護士さんなどから

「離婚しか、ないですね」

…としか言われなかったという方が本当に多いんですね。


普通の見方からすると、もう離婚しかない。

そんな絶望的な状況なんです。

仮に離婚しないという選択をしたとしても、地獄。

夫のモラハラや暴力や浮気に耐えながら、一生を終えるという、我慢地獄の選択。



反対に、たとえ離婚しても…
お金に困ることになって、孤独になって、浮気相手に夫を取られちゃうかも知れなくて…それはそれで、地獄。


ボロボロになっている自分…


そんな人生しか見えて来なくなるんですね。ショボーンダウン


でも、一発逆転!

離婚を回避するだけでなく、超・超・超・幸せになれてしまうアップアップアップ


そんな道が、確かにあるのです。


それは、そんなに難しいことではなく、とても単純なことです。

元々自分が持っている、純粋な愛の部分。
それを単純に出して行けばいいのです。


ただただ、見返りなく、あなたはその夫を愛せますか?

その問いに尽きるのです。



無条件の愛を、誰もがこの魂に持っています。

愛とは、魂の放つ光のようなもの。

その光を遮っている、不安や過去の痛みや怒りの雲を、拭い取って行けば

必ず誰でも、人生をひっくり返すことができる…私はこれまで、その瞬間を目撃して来ました。

何も見えなくて、泣くしかなかった方々が、

愛に目覚めた瞬間、奇跡を起こしているのです。



もしも奥さんが、愛の光を家庭の中で放ち始めれば

連動して、旦那さんも愛を出し始めます。

これはもう、法則なようなもの。

子どもはその両親の愛の中で、
影響を受けて反応を始め、
イキイキと命を燃やし輝きはじめます。


この世界のすべての家庭が、そんな風に愛の光に包まれたなら、
世界はどう変わるのでしょうか?キラキラ


すごいことになりませんか?


想像しただけでも、鳥肌が立つ!

どんなに幸せな世界になることでしょう。照れアップアップアップ



私たちにはできるのです。

幸せな世界を作ることが。


それは、目の前の夫を、ただただ見返りなく愛すること。

それだけなんです^^


超・超・超………幸せになれるということの意味が、わかりますよね?



ベル予告ベル

9/13「シンデレラのお話会」開催決定。

今回パーティに来られなかった、あなたのために。

自己価値観がグーンと上がり、愛の波動がビシバシ出ちゃうランチ会を開催します!


ぜひぜひ、予定を空けておいてくださいね。


募集は、8/1のメルマガから開始しますドキドキ


























AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

芙蓉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。