どうも。こなつです。

O-keyプロデュース~season12~

舞台『色即是空サイキック-Φ-』


無事に全10公演、幕を降ろしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!


今回、わたしが演じたのは

「新宿御苑の義母」役。


新宿のママじゃないのよ。

新宿御苑の義母です。霊能力者…ですね。



思い返してみると、


「なんなん!!?おぬし、なんなん!!!?」


って気持ちでいっぱいになる役でした。笑


なかなかのアクの強さ。

義母の中でしっかり筋を通しながら、

お客様を騙せるように。

自分なりに裏設定を考えてみたりして。



楽しかったなぁ。



Wキャスト「色」チームの高橋孝衣さん。

ダンスがキレッキレ。クールビューティ。

そしてとっても気さくな姉さん。


実はですね、


義母の登場ダンスシーン、

「色」と「空」チームで

振り付けの違う部分が あったんです。
 
 
あそこね、「フリー」なの。



ご自由にどうぞ、ってところですね。



初めて頂いた がっつりダンスシーン。

「フリー」があると思ってなくて

ひぇええええ!!?なってたところ、

孝衣さんのお知恵をお借りしました。 


救世主です。本当に助かりました。



そして、心遣いに

じんわりと心があったかくなりながら、

パワーをいただいていました。

ここに写ってないものもあるけど

色んな差し入れ、ありがとうございました!

お手紙もありがとう。




ただね、




まさかコレを頂くとは。


ペヤング。笑


ナイスセンス!!!



全10公演のうち、わたしの出演は5公演。

少ない公演数でしたが、

今回、当日券で 飛び込みで

見にきてくださった方も沢山いて

とても嬉しかったです。


舞台に立てることが

本当に楽しくて、大好きで。


もっともっと。まだまだ。

って気持ちになります。

この公演で得た気づきを

これからのわたしの肥やしにして。



ぐいぐい。ずんずん。



それでは、また。宜しゅう。



新宿御苑の義母役/渡辺小夏