まずは 鏡前をどどんっ!
今回は お母さん役ということで、
お鍋柄の手ぬぐいを 使っていました。

作品によって 変えてる 手ぬぐい。
いろんな種類 集めたくなっちゃうんだよね。
次はどんなのにしようかなぁ。

あ、巾着袋には おはぎが入ってます。笑


さて、お次は 魔法少女 12人たち♡

みんなアツくて、面白い!!!
(ひょっこりしてる小阪さんが かわいい)
 

稽古場の様子も チラ見せ。

休憩中に 突然はじまった 手押し相撲大会。
左が 大将戦。右は 敗者復活戦。審判は みゆ。

後ろ姿、誰だかわかるかしら?笑

そして、最後は この方。

「お写真 撮りましょ!」って声かけたら
おもむろに後ろを向きはじめて……
わたしは なにを見せられているんだろうか…。笑


愉快な座組でした😆✨
また皆さんと共演できるようにがんばるぞっ。


p.s.

「勇者セイヤン物語(予言)」や
「あたしをくらえ。」の面々も
観に来てくれました☺️
久しぶりに 会えて嬉しかったなぁ。