暖かい陽気になってきた!と思ったら、
また寒い風が吹くように…🍃

それでも、
街中には花が溢れていて、春の訪れを感じます。

{5AA87286-4DCC-4C02-A22F-CC83ECE4EDA7}

{BA2623A6-A6C3-4386-B536-9939EBB763EB}


そして、ここ数ヶ月、
出会いと別れ、人と人との巡り合わせについて
考える事が多くなりました。

必要な時に必要な出来事が目の前に現れる感覚。

そういったものを感じることが増えたのは、
ピーーーーンと張り詰めていた糸を
少し緩める心の余裕ができてきたからかなぁ。

今まで積み上げてきた自分の感覚を大切に
新しい感性も身につけていく春にしよう🌸

そんな事を思う日でした。

p.s.ミニサイズのスキレットを頂きました💕
使い勝手の良さそうなサイズだから
とてもとても嬉しい!何を作ろっかなっ。

{51094CD9-B853-4FDD-81D4-53DD36E1A122}