みなさん、こんにちは!















今日は、ライブに行ってきた時の

お話をしようと思います。










誰のライブ???

って思う方がほとんどだと思いますが、

藤井フミヤさんの

40周年ライブに行ってきました✨




場所は群馬県高崎市の高崎芸術劇場です。

創立まだ5年かな?めちゃくちゃ綺麗で

音響もめちゃくちゃ良くて最高てした!



⬆️ツアートラック🚚❥❥❥

大宮では、見れなかったツアートラック!

見た時、めちゃくちゃテンションが

上がりすぎてしまいました🤦‍♀️💦

まあ、いいのですが😂




実は、40周年ライブは2回目で

1回目は埼玉県の大宮ソニックシティに

お邪魔しました!






チェッカーズ、F-BLOOD、ソロと

40年の歴史を2時間半にギュッと

濃縮されていました🎶

(ネタバレは良くないので

あまり深くは語りません)




そして、なんと言っても

MCが面白かったです😂

高崎でしか聞かないであろうMC。


メンバー紹介も面白かったです🤣





よし!次は、ラスト!武道館!






6月の武道館ライブまでお仕事を頑張って

沢山癒されよう♡♡♡


頑張るぞー!オー!









ということで。

読んでくださりありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに!