★これあたしのー!これぼくのー!そして・・★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星

昨日は夕方ゲリラ雷雨が
いきなりきた3ワン地方〜

なんだかもうそろそろ
梅雨入りしそうな予感ですね傘うずまき



昨日はお散歩行けずおうちで遊びましたルンルン

なつはケロたんカエルラブラブ
{3F45607F-0975-4AAF-A58D-148B7FCA370B}





引っ張りコしたり、投げて持ってきたり
遊ぶの大好きななつです乙女のトキメキ

アップにも耐える女子ハート
{D957B8A3-525A-4891-83CB-9739BAAF6553}






そしてラムは最近ブーム?

なぜか首に引っかけて
大好きなマグロくんを連れてきますうお座ブルーハーツ
{3F022A30-8997-4CD8-B01E-516C405B788C}





引っ張りっコもせず
ひたすらカミカミして遊びながら
必死にマグロくんを守るお手手に
萌えグリーンハート萌え〜ブルーハート
{4675C98B-3AAA-4399-8CFA-2A5663F0CD62}


 



そしてはというと
おもちゃにあまり興味ないので・・

もっぱらおうちで遊ぶのは
マテパーして→私が離れる→海〜ラブラブって
手を広げて呼んで
ちぃ〜ラブラブって走ってくる遊びのみです(笑)
{24AF676E-4E3D-4830-A00E-ED03ED19F384}

もしくはずーっと抱っこして
ゆりかごしているだけで満足みたいピンクハート

本当に遊び方も全く違う3ワンでした星


素敵な1日をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!

ランキングに参加しています。

3ワンに応援ポチッ!してくれると嬉しいです♡



にほんブログ村