{732C5A3F-27FC-46F3-BA9F-49B92DC65311}

誰にだって

むなしくて

悲しい思いをすることがある


でもこの中で

そんな思いをしてるのって私だけなんだろうな

という取り残された感いっぱいの

飲み会は拷問でしかない…


仕事だから

仕事だから

言い聞かせて

引きつった笑いを3時間


誰にでもある経験なんだろうし

私も初めてではないけど

久しぶりになんとも言えない気持ちになって

落ち込んでいる


まぁ

そいつの送別会だったんですけどね

だから一生会わないと思うと

せーせーーーーするけど


きっと今までのバチが当たったんだろうな

私が傷つけてきた人たちから

私は罰をうけてるんだって

だから仕方ないんだって


明日からまた

やり直そう