今日は一瞬だけ会社に行く用事があったんやけど、
お姉ちゃんがわざわざ車を出して乗せてってくれた![]()
自分で行けるし大丈夫って言ったけど、事故現場を通るの怖いんじゃないかって心配してくれて![]()
ごめんね、本当にありがとう。
しかもその後、新たな痛みが出始めたって報告したら病院まで送ってくれて、
そこでバイバイしたはずが、それもまた心配やったらしく、終わるまで1時間近くそのへんで待っててくれた…。
涙出るよね。
↑今回も異常なし。何やねん。
極めつけは、何か食べに行こう‼︎ってことで、ワタシが行きたかった【1NO1】へ。
ギリギリ座れたー![]()
危なかったー![]()
ヤンニョムチキンがそれはそれはまいうーでした![]()
おいしいお昼を食べながら、あれこれ話をして、
この先いろいろ手続きとかやり取りとか大変になっていっぱいいっぱいになるやろうけど、
とりあえず頑張ろうって思った。
目の前のことひとつひとつ、やっていこうって思った。
明日はようやく接骨院に行って来るよ。
今まで余裕がなくて後回しにしてたムチウチが、ちょっともうそろそろツラくて。
費用は全部負担してもらえることになってるから、しっかり治してもらってきます‼︎
事故関連のブログが続いてるけど申し訳ない![]()
自分で記録しておくためにもけっこう大事な作業なもんでね![]()
温かく見守ってもらえたら嬉しいです。
お姉ちゃん、今日は本当に本当にありがとう。
今度恩返しするからね。

