おはよう。


輪島と珠州がすごいことになってる悲しい


岡山おった時の真備町を思い出したわ…。


地震に豪雨。。


もうやめてくれーと思いますえーん


これ以上被害が広がりませんようにお願い




さて、


きのうは娘ととっさまが夜ご飯を作ってくれたよナイフとフォーク





ピーマンの肉詰め!!


この他に母ちゃんがサラダもリクエストしてたので、千切りキャベツ+しそのサラダと(とっさま作)、


なめこの味噌汁(とっさま作)もあったルンルン


頑張って美味しいご飯を作ってくれてありがとうラブ


ご馳走様でしたお願いキラキラ



今日も雨すごそう…。


もし出掛けられそうやったら、とっさまと2人でデート?するかも笑